実はあの子もやっている

Posted by 管理人 on 水曜日 11月 19, 2014 Under 妊婦でも働ける風俗

みなさんは、風俗をやっている女の子は、女友達にそのことを打ち明けると思いますか?答えはいいえ、ほとんどの女の子は、友達には内緒で風俗の仕事をやっています。

そもそも、女の子が来る場所ではないですから、女友達にバレる心配はありませんし、星の数ほどある風俗店に知り合いの男がくる確率なんて、無いに等しいので、言わずに黙っておくことが可能なわけです。

誰にもバレずに、自分ではない別の名前の女の子になりきり、性的な部分のマッサージをするだけで、生活を一変させてしまうほどのお金が貯まってしまう風俗の世界、少しだけ覗いてみませんか。

本当に好きな人と愛を持ってする行為とはまったく別ものの、ただ身体を気持ちよくするだけのマッサージだと割り切ってしまえば、身を汚すような意識を持つ必要はないと思います。可愛い洋服、美を追求できるコスメ、憧れのレストランで食事、人生に幅を持たせる旅行と、そのどれもカツカツの暮らしをしていては満たすことはできませんし、何を成し遂げることもなく、こういった仕事が難しくなってしまう年齢に達してから、後悔する女性もたくさんいます。

何の夢を叶えるにも、お金は力になってくれます。本当にやりたいことのステップのための軍資金作りとして、まずは一日体験や、お試しバイトからでも結構ですので、若さが確実に武器となるこの業界で、自分を活かしてみませんか?

Tags : | add comments

旦那が出張のときだけバイトしてみた

Posted by 管理人 on 水曜日 9月 10, 2014 Under 妊婦でも働ける風俗

つわりも軽かったわたしは、出産予定日までの時間が苦にはなりませんでした。

これからのために少しでもバイトをしようと思ったんですが、旦那からOKが出なくうずうずしていたんです。

そんなわたしですが、旦那が出張のときだけ秘密のバイトをしていました。

それは、妊婦が出勤するユニークな性風俗のバイトだったんです。

最初は風俗とあって、かなり不安な点はたくさんあったんですが、妊婦が出産予定日までに働けるバイトなんて他にありません。

しかもかなり時給がよかったので、ドキドキしながら働いてみました。

妊婦限定風俗店だからか、スタッフの女の子への扱いはぴか一ですね。

車から降りるときなど気を遣ってくれたり、ときには旦那より優しいとか思ってしまいました。

毎日は働けなかったので、旦那が出張に行く日に限りシフトに入るようにしていたんです。

半年働くだけでかなりへそくりを貯めることができました。

旦那には絶対に言わず、バイトをしていたことも内緒にするつもりです。

数百万貯まったへそくりは大事に保管して、何かあったときのために取っておこうと思います。

へそくりは心の支えになるので、今のうちに貯めれるだけ貯めておいた方が夫婦生活も楽しくおくれると思うんです。

PR
妊婦バイト

Tags : | add comments